FC2ブログ
プロフィール

原みつる

Author:原みつる
動物大好き!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウリング

12 09, 2009 | ★映画★

0 Comments
ハウリング
m_sketch7664679.jpg


1981年6月公開
上映時間 : 91分
はっきり言いましてこのイラストメチャクチャ時間かかってしまいました!
(●´∩`)ゞゥーン・・・1時間はかかったかもしれないな~こんなにも時間かけて
描かないアタシσ( ̄  ̄〃)なんですけどね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
ちょっとした力作とでもいいましょうか・・・プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
で この「ハウリング」と言う映画なんですけどDVDを買ったんですよ。
何故買ったのか!狼に変身するところを見たかったんです。今はコンピューター
なんかで出来ちゃいますけど昔はそんなこと出来なかったですからね~
これはなんかすごいと思いましたよ。衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
ストーリーはと言うと・・・わかりません。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
変身シーンしか見てないのです。なので調べたものを書いてしまいますよ~
女性ニュースキャスター 「ディー・ウォレス」は続発している猟奇殺人事件の犯人エディーにエッチなお店に呼び出されたんです。ニュースキャスターの前で得体の知れないものに姿を変えて襲い掛かったエディーだったけど銃弾に倒れちゃったのよね。
そのニュースキャスターは命はとりとめたんですけど精神錯乱になってしまって仕事も私生活も壊れてしまったんです。病院の勧めで『コロニー』と呼ばれている保養所に静養に
向かったのだがそこは狼人間の伝説が伝えられる場所だったんです。
そして今回の事件の元凶でもあったんです。
ある日のこと、そこの住人全員が狼人間に変身したんですよ~
アタシσ( ̄  ̄〃)これ書いていてなんとな~く思い出したかもです。(≧艸≦)ブブブ
このDVDを買ったときにもう1本買っていたんですよね!
なんと『狼男アメリカン』これもハウリングと同じで変身シーンを見るだけにかったものです。
当然内容もわかりません。ハウリングより内容知らないですけど・・・
絵が描けるようであれば紹介したいと思います。
スポンサーサイト

ザ・フライ

12 09, 2009 | ★映画★

0 Comments
The Fly
m_sketch675239.jpg


ザ・フライ
1986年1月公開
上映時間 : 95分
1958年に公開された『ハエ男の恐怖』のリメイク作品
テレポーテーションの研究をしている科学者「セス・ブランドル」
無機質の転送実験は成功した。有機物には問題があったが、実験をかさねて
成功するのであった!ある晩セスは恋人のヴェロニカと喧嘩をして、酔った勢いで
自分を実験台にして転送してしまう。成功かと思ったが・・・その実験を行ったときに
転送ポッドの中にハエがまぎれ込んでいて、制御コンピューターが遺伝子レベルで
セスとハエを融合させてしまっていた!日にちがたつにつれて髪の毛が抜け落ち、
歯が抜け落ち、肌はただれて・・・人間ではなくなっていくセスであった。ヴェロニカは
セスのことを心配していたが、彼女にも思いもよらないことが発覚するのだ~なんと
彼女の体内にはセスの子供を宿していたのです。その子供もハエの遺伝子を受け継い
でる可能性があったため 子供をおろそうとしたがセスに連れ去られてしまうのだった。
そして完全なハエ人間になってしまったセスは人間に戻る為にヴェロニカと融合しようと
したが、失敗してポッドの部品と融合してしまった。そして彼女の持っている銃の先に
自分の頭を当てて、彼女に射殺される。
セスがだんだんに変化していくのはすごいと思いますよ!
セスを愛してしまったヴェロニカの苦悩が見所でしょう~
アタシσ( ̄  ̄〃)が(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘギクッ! ってなった所が・・・
ヴェロニカの夢のシーンで、子供を生むシーンがあったんですけど
虫が・・・(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ・・ってなりましたですwww
あそこのシーンだけは何回見ても乂 ̄д ̄)ムリ!!
最後のハエ男になってしまった所は、(●´∩`)ゞゥーン・・・ハエには見えない!
もう少しハエっぽくしてもよかったんじゃないかと思うけどな~
しかしこの映画は面白いです!
「ザ・フライ22世誕生」も上映されたんですよね。

キャリー

12 09, 2009 | ★映画★

0 Comments
キャリー
絵が雑で((o* _ _)o ペコッ すいませんです。

m_sketch1867866.jpg


1977年3月公開
上映時間 : 98分
スティーヴン・キングの小説を映画化したもの。
女子高生キャリーは、おどおどとした内気な性格と冴えない容姿のために、クラスメートからいつもいじめを受けていたんです。ある日の体育の授業の後・・・ひどいいじめを受けていた
キャリーだったが女性体育教師によってその場は終ったのだ。後日先生はキャリーをいじめた生徒たちを呼び出してパ-ティーの参加禁止か毎日体育の授業の居残りということを突きつけた。しかしその中の一人クリスは逃げ出してしまうのです。
キャリーをいじめたスーは罪滅ぼしとして彼氏のトミーにキャリーをパーティーに誘うように頼むが内気な性格で苛めれていたということもあり、からかわれていると思い逃げてしまう。
しかしトミーはキャリーの家まで行ってパーティーに誘ったのだ。そして怯えながらもキャリーはトミーのパーティーの誘いを受けるのです。
その頃・・・キャリーのせいで自分がぱパーティーに出られなくなったと逆恨みするクリス
だった。クリスは恋人のビリーと恐ろしいいたずらを計画していたのだった。
ブタを殺して、その血を抜き取ってそこから立ち去ったのです。
パーティー当日。キャリーは母親の反対を押し切って自作のドレスでやってきて喜びと不安があったのでした。そんなキャリーを優しく励ましているトミー。彼のおかげで変わることができたキャリーだった。そしてキャリーとトミーはベストカップルに選ばれたんです。今までにあじわったことのない幸せを
感じながらゆっくりとステージへ上がる二人だったが・・・
これから起ころうとする惨劇も知らずに微笑む二人
この映画は評判よかったと聞きます。
σ(´v`〃)ァタシも見たんですけど・・・よく覚えていないんです。(@^_^)ゞポリポリ
最後のステージに上がる所からは少し覚えているんですけど・・・それを書くわけにはいきませんからね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 書いてもいいなら書くけど~(≧艸≦)ブブブ
最初に書きましたけど・・・絵が雑すぎてしまって(@^_^)ゞポリポリ
このときは眠くて眠くてたまらなかったときで、こんなことになってしまったんですよね~
もうこんなことがないようにしよう~と・・・思う。

U.M.A レイク・プラシッド

12 09, 2009 | ★映画★

0 Comments
U.M.A レイク・プラシッド

m_sketch9259626.jpg


2000年4月公開 (日本で公開したのかな?)
上映時間 : 82分
体長10メートルという超巨大ワニと人間との戦いの映画なんです。
動物パニック映画です。(こんなの大好きなんです。(=´σー`)エヘヘ )
メーン州北部の山中に潜むレイク・プラシッドでダイビングをしていた男の人が謎の生物
に下半身を食いちぎられて殺されてしまうのです。その謎の生物の正体を探る為に現地
を訪れたニューヨークの自然博物館に所属する女性の古生物学者ケリーは、事件の調査
を進める保安官のハルクや狩猟監視官のジャックたちといっしょに湖の調査をするのだった。
ボートに乗り込んで湖面へと出かけたジャックたちは、そこで巨大な生物と遭遇するのだ!
パニック映画なんですけどユーモアもあり~ので笑えますよ。
アニマトロニクス(ロボットみたいなもの)とCGの融合でけっこうリアルな動きなんですよ。
一般的にはB級映画と言われているものです。
あまり評価はよくないんですけど・・・σ(´v`〃)ァタシは大好きです!
DVDで5回以上は見てるかも~プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
何の動物か青くして隠したけど・・・絵を見たらわかるよね。(@^_^)ゞポリポリ
この映画の2も出たんですけど・・・
それもDVDを喜んで購入したσ(´v`〃)ァタシ
家で見て・・・(☤ฺ▽☤ฺ) ダァーってなりました~最悪でした。
1はお薦めしちゃいますけど、2はやめたほうがいいです。

パニッシャー

11 30, 2009 | ★映画★

0 Comments
パニッシャー


m_sketch8851508.jpg


2004年11月公開
上映時間 : 123分
σ(´v`〃)ァタシが知っている人はジョン・トラボルタくらいでしょうか^^;
悪役のボスで出ています。
秘密組織の摘発の為に、潜入捜査をしたFBI捜査官のフランク・キャッスル。
ある晩に取引現場で銃撃戦がおきて犯人の一人が死亡する。その死亡したのは、裏社会
を取り仕切るハワード・セイント の息子だった。取引現場にFBIが潜入捜査をしていることが
わかり、ハワードはその潜入捜査をしていたのがフランクとわかり、復習として家族全員の抹殺を指示する。任務を終って休暇を楽しんでいるフランクの目の前で妻や息子そして家族までもが惨殺されてしまう。そしてフランクも死んだかに見えたが・・・・そして傷が癒えた
フランクは法の下ではセイントを裁けない事を知って自分で制裁を下すのだ!
この「パニッシャー」はアメコミの映画化なんですよね~
「スパイダーマン」とかのマーベル・コミックなんです。
ヒーローもののように特殊能力はないんですよね~普通の人間なんです。

コンスタンティン

11 30, 2009 | ★映画★

0 Comments
コンスタンティン
(キアヌ・リーブス描いたつもりだったんですけど・・・似てない(@^_^)ゞポリポリ)




m_sketch1356726.jpg


2005年4月公開
上映時間 : 121分
主演 : キアヌ・リーブス
この世界は、天国と・人間界・地獄の3つの世界に別れているのだ!
そこに住む住人は別の世界へと自由に行き来することができない。だけど天使と人間・悪魔と人間の中性的な存在(ハーフブリード)が人間界に住み着いていた。外観は人間なのだ!
自分中心で末期の肺ガンで死が迫っている男ジョン・コンスタンティン。
コンスタンティンは人間以外のものを見ることができる能力があり、この力を使い人間界で悪いことをするハーフブリードたちを始末する為悪魔祓いを行っていた。
子供の頃この能力に苦しんで自殺未遂をした過去がある。キリスト教では自殺は地獄行きが確定しているので悪魔祓いをし、いいことをして神の恩赦を得て天国に行きたいと思った!
ある日、悪魔祓いをしていたコンスタンティンは少女にとりついた悪魔が人間界へ進入しようとしたのを目撃した。互いの領域を侵さないことが決まりだったが・・・
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
キリスト教じゃないから自殺したら地獄行きなんてはじめて知りました~知ってた?
タバコは身体に悪いんですよ~っていうのも言いたかったんでしょうか?
コンスタンティンがタバコ(´・ω・`)y-~~~ をプカプカ吸うシーンがたくさんありました。
アタシσ( ̄  ̄〃)はこの映画好きです!
続編も製作決定とかって聞いたけど?

ゴジラvsビオランテ

11 30, 2009 | ★映画★

0 Comments
ゴジラvsビオランテ



m_sketch1825903.jpg


1989年12月公開
上映時間 : 105分
ゴジラシリーズ第17作
(●´∩`)ゞゥーン・・・見た記憶はあるんですけど・・・いつ?どこで?内容は?
まったく覚えていません!(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
なので・・・調べたのを書きます。
ゴジラが三原山に落ちてから5年が過ぎたある日、超能力を持つ少女・三枝未希はゴジラ復活を察知する。ちょうどその頃、政府は核を制御する抗核バクテリアの開発を進めており、採取したゴジラの細胞を生物学者・白神博士に渡す。博士は5年前に失った愛娘・英理加の遺伝子が入ったバラと、その細胞を融合させた。そして謎の植物怪獣・ビオランテを誕生させてしまうのだ。そしてゴジラも復活した。最強怪獣・ゴジラとバイオ怪獣・ビオランテ、果たしてどちらが生き残るのか…。


トレマーズ

11 30, 2009 | ★映画★

0 Comments
トレマーズ

m_sketch4326498.jpg


1990年6月公開(日本)
上映時間 : 96分
出演者 : ケヴィン・ベーコン/フレッド・ウォード/フィン・カーターなど
個性的な俳優のやりとりも最高!
B級映画ですけど(なんでB級なんだかわかりませんが) 面白いですよ!
『ジョーズ』って映画がありましたが この「トレマーズ」は陸のジョーズとかって・・・
続編も2・3・4って出ている。
2・3までは見たけど・・・(´-ノo-`)ボソッ 最初が1番だね!
ネバダ州の町で便利屋をしているヴァル(ケヴィン・ベーコン)とアール(フレッド・ウォード)はある日、地震学を研究しているロンダ・ル・ベック(フィン・カーター)という学生と出会った。数日前からおかしな地中の震動が記録されていることを聞かされた。そしてその日から、町の人々が次々とおかしな死を遂げるという事件が起きるのだ。その原因が巨大な地底生物の仕業であることを知る。その頃町は、電話が不通となり、道路も寸断されるなど、すっかり陸の孤島になってしまった。その地底生物に襲われたヴァルとアールは、それを退治する。ロンダからまだ3匹いると教えられる。そして怪物たちに立ち向かってゆく決心をする。力を合わせて町の人々は怪物たちを退治してゆく。

ジュラシック・パーク

11 30, 2009 | ★映画★

0 Comments
ジュラシック・パーク
m_sketch9853054.jpg


監督 : スティーヴン・スピルバーグ
1993年7月公開
上映時間 : 127分
大富豪ジョン・ハモンドの招待で、古生物学者のグラント博士とサトラー、それから数学者マルコム博士が南米コスタリカの沖合いに浮かぶ島を訪れたのだ!そこでは太古の琥珀に閉じ込められたDNAから遺伝子工学によって蘇った恐竜たちが生息する究極のアミューズメント・パークだったのだ。だけどオープンをまじか控えたその『ジュラシック・パーク』に次々とトラブルがおきるんです。嵐の迫る中、ついに檻から解き放たれてしまった恐竜たちは人間に牙を剥き始めたのだ~ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
恐竜大好きなσ(´v`〃)ァタシなんでこの映画最高によかったです~
恐竜もコンピューターで作ってはいるんですけど本物みたいですよd( ̄ー ̄*)ネッ
アニマトロクス(恐竜の機械?)なんかも使っている。大阪のユニバーサルみたいなもの?
大好きな恐竜「ティラノサウルス・レックス」ぃや~迫力ありましたよね!
「トリケラトプス」病気で倒れているところだけだったんですよね(。◕ฺˇзˇ◕ฺ)ぷぅー
「ヴェロキラプトル」この映画でメジャーになったかも~
次作の「ロスト・ワールド」3作目の「ジュラシック・パークⅢ」も見ました。

スチュアート・リトル2

11 30, 2009 | ★映画★

0 Comments
スチュアート・リトル2
(この絵・・・ただのネズミになっている・・・(@^_^)ゞポリポリ)





m_sketch8806112.jpg


2002年7月公開
上映時間 : 83分
スチュアート・リトルの続編
舞台はニューヨークねずみのスチュアートは家族の一員として、リトル家で幸せな日々を送っていた。だけど小さな体を両親に心配されてばかり。兄のジョージは友達とTVゲームに夢中で相手にしてもらえず、スチュアートは同じ目線の友達が欲しくなる。ある日、悪の鳥ファルコンに追われ、羽を怪我した小鳥のマーガロが車を運転しているスチュアートの助手席に落ちて来た。彼女と心を通わせたリトル家だが・・・ある晩ママの指輪がなくなり大騒動に。実はマーガロはファルコンとグルの詐欺師で、指輪を盗むと同時にリトル家を出て行った。しかしマーガロがいなくなったのは、ファルコンに誘拐されたと思ったスチュアートは、彼女を助けに旅に出る。マーガロを見つけたものの、ファルコンから明かされたマーガロと仲間であるという事実にショックを受け・・・後はDVDを観てね!
コンピューターグラフィックスの動物たちすごいですよ~コンピューターは進化し続けている。
続編は前作より落ちるって言うけど・・・これはそんなことないですよ!
大人から子供まで楽しめる家族向け映画です~♪
アタシσ( ̄  ̄〃)ハヤブサのファルコンが好き(*`・ω・)ゞデシ!!
猛禽類ってカッコ(*゚∀゚)ィィ

Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。