FC2ブログ
プロフィール

原みつる

Author:原みつる
動物大好き!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュラシック・パーク

11 30, 2009 | ★映画★

0 Comments
ジュラシック・パーク
m_sketch9853054.jpg


監督 : スティーヴン・スピルバーグ
1993年7月公開
上映時間 : 127分
大富豪ジョン・ハモンドの招待で、古生物学者のグラント博士とサトラー、それから数学者マルコム博士が南米コスタリカの沖合いに浮かぶ島を訪れたのだ!そこでは太古の琥珀に閉じ込められたDNAから遺伝子工学によって蘇った恐竜たちが生息する究極のアミューズメント・パークだったのだ。だけどオープンをまじか控えたその『ジュラシック・パーク』に次々とトラブルがおきるんです。嵐の迫る中、ついに檻から解き放たれてしまった恐竜たちは人間に牙を剥き始めたのだ~ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
恐竜大好きなσ(´v`〃)ァタシなんでこの映画最高によかったです~
恐竜もコンピューターで作ってはいるんですけど本物みたいですよd( ̄ー ̄*)ネッ
アニマトロクス(恐竜の機械?)なんかも使っている。大阪のユニバーサルみたいなもの?
大好きな恐竜「ティラノサウルス・レックス」ぃや~迫力ありましたよね!
「トリケラトプス」病気で倒れているところだけだったんですよね(。◕ฺˇзˇ◕ฺ)ぷぅー
「ヴェロキラプトル」この映画でメジャーになったかも~
次作の「ロスト・ワールド」3作目の「ジュラシック・パークⅢ」も見ました。

« トレマーズ スチュアート・リトル2  »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。