プロフィール

原みつる

Author:原みつる
動物大好き!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレマーズ

11 30, 2009 | ★映画★

0 Comments
トレマーズ

m_sketch4326498.jpg


1990年6月公開(日本)
上映時間 : 96分
出演者 : ケヴィン・ベーコン/フレッド・ウォード/フィン・カーターなど
個性的な俳優のやりとりも最高!
B級映画ですけど(なんでB級なんだかわかりませんが) 面白いですよ!
『ジョーズ』って映画がありましたが この「トレマーズ」は陸のジョーズとかって・・・
続編も2・3・4って出ている。
2・3までは見たけど・・・(´-ノo-`)ボソッ 最初が1番だね!
ネバダ州の町で便利屋をしているヴァル(ケヴィン・ベーコン)とアール(フレッド・ウォード)はある日、地震学を研究しているロンダ・ル・ベック(フィン・カーター)という学生と出会った。数日前からおかしな地中の震動が記録されていることを聞かされた。そしてその日から、町の人々が次々とおかしな死を遂げるという事件が起きるのだ。その原因が巨大な地底生物の仕業であることを知る。その頃町は、電話が不通となり、道路も寸断されるなど、すっかり陸の孤島になってしまった。その地底生物に襲われたヴァルとアールは、それを退治する。ロンダからまだ3匹いると教えられる。そして怪物たちに立ち向かってゆく決心をする。力を合わせて町の人々は怪物たちを退治してゆく。

« ゴジラvsビオランテ ジュラシック・パーク  »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。