プロフィール

原みつる

Author:原みつる
動物大好き!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U.M.A レイク・プラシッド

12 09, 2009 | ★映画★

0 Comments
U.M.A レイク・プラシッド

m_sketch9259626.jpg


2000年4月公開 (日本で公開したのかな?)
上映時間 : 82分
体長10メートルという超巨大ワニと人間との戦いの映画なんです。
動物パニック映画です。(こんなの大好きなんです。(=´σー`)エヘヘ )
メーン州北部の山中に潜むレイク・プラシッドでダイビングをしていた男の人が謎の生物
に下半身を食いちぎられて殺されてしまうのです。その謎の生物の正体を探る為に現地
を訪れたニューヨークの自然博物館に所属する女性の古生物学者ケリーは、事件の調査
を進める保安官のハルクや狩猟監視官のジャックたちといっしょに湖の調査をするのだった。
ボートに乗り込んで湖面へと出かけたジャックたちは、そこで巨大な生物と遭遇するのだ!
パニック映画なんですけどユーモアもあり~ので笑えますよ。
アニマトロニクス(ロボットみたいなもの)とCGの融合でけっこうリアルな動きなんですよ。
一般的にはB級映画と言われているものです。
あまり評価はよくないんですけど・・・σ(´v`〃)ァタシは大好きです!
DVDで5回以上は見てるかも~プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
何の動物か青くして隠したけど・・・絵を見たらわかるよね。(@^_^)ゞポリポリ
この映画の2も出たんですけど・・・
それもDVDを喜んで購入したσ(´v`〃)ァタシ
家で見て・・・(☤ฺ▽☤ฺ) ダァーってなりました~最悪でした。
1はお薦めしちゃいますけど、2はやめたほうがいいです。

« キャリー パニッシャー  »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。