FC2ブログ
プロフィール

原みつる

Author:原みつる
動物大好き!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリー

12 09, 2009 | ★映画★

0 Comments
キャリー
絵が雑で((o* _ _)o ペコッ すいませんです。

m_sketch1867866.jpg


1977年3月公開
上映時間 : 98分
スティーヴン・キングの小説を映画化したもの。
女子高生キャリーは、おどおどとした内気な性格と冴えない容姿のために、クラスメートからいつもいじめを受けていたんです。ある日の体育の授業の後・・・ひどいいじめを受けていた
キャリーだったが女性体育教師によってその場は終ったのだ。後日先生はキャリーをいじめた生徒たちを呼び出してパ-ティーの参加禁止か毎日体育の授業の居残りということを突きつけた。しかしその中の一人クリスは逃げ出してしまうのです。
キャリーをいじめたスーは罪滅ぼしとして彼氏のトミーにキャリーをパーティーに誘うように頼むが内気な性格で苛めれていたということもあり、からかわれていると思い逃げてしまう。
しかしトミーはキャリーの家まで行ってパーティーに誘ったのだ。そして怯えながらもキャリーはトミーのパーティーの誘いを受けるのです。
その頃・・・キャリーのせいで自分がぱパーティーに出られなくなったと逆恨みするクリス
だった。クリスは恋人のビリーと恐ろしいいたずらを計画していたのだった。
ブタを殺して、その血を抜き取ってそこから立ち去ったのです。
パーティー当日。キャリーは母親の反対を押し切って自作のドレスでやってきて喜びと不安があったのでした。そんなキャリーを優しく励ましているトミー。彼のおかげで変わることができたキャリーだった。そしてキャリーとトミーはベストカップルに選ばれたんです。今までにあじわったことのない幸せを
感じながらゆっくりとステージへ上がる二人だったが・・・
これから起ころうとする惨劇も知らずに微笑む二人
この映画は評判よかったと聞きます。
σ(´v`〃)ァタシも見たんですけど・・・よく覚えていないんです。(@^_^)ゞポリポリ
最後のステージに上がる所からは少し覚えているんですけど・・・それを書くわけにはいきませんからね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 書いてもいいなら書くけど~(≧艸≦)ブブブ
最初に書きましたけど・・・絵が雑すぎてしまって(@^_^)ゞポリポリ
このときは眠くて眠くてたまらなかったときで、こんなことになってしまったんですよね~
もうこんなことがないようにしよう~と・・・思う。

« ザ・フライ U.M.A レイク・プラシッド  »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。