プロフィール

原みつる

Author:原みつる
動物大好き!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウリング

12 09, 2009 | ★映画★

0 Comments
ハウリング
m_sketch7664679.jpg


1981年6月公開
上映時間 : 91分
はっきり言いましてこのイラストメチャクチャ時間かかってしまいました!
(●´∩`)ゞゥーン・・・1時間はかかったかもしれないな~こんなにも時間かけて
描かないアタシσ( ̄  ̄〃)なんですけどね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
ちょっとした力作とでもいいましょうか・・・プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
で この「ハウリング」と言う映画なんですけどDVDを買ったんですよ。
何故買ったのか!狼に変身するところを見たかったんです。今はコンピューター
なんかで出来ちゃいますけど昔はそんなこと出来なかったですからね~
これはなんかすごいと思いましたよ。衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
ストーリーはと言うと・・・わかりません。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
変身シーンしか見てないのです。なので調べたものを書いてしまいますよ~
女性ニュースキャスター 「ディー・ウォレス」は続発している猟奇殺人事件の犯人エディーにエッチなお店に呼び出されたんです。ニュースキャスターの前で得体の知れないものに姿を変えて襲い掛かったエディーだったけど銃弾に倒れちゃったのよね。
そのニュースキャスターは命はとりとめたんですけど精神錯乱になってしまって仕事も私生活も壊れてしまったんです。病院の勧めで『コロニー』と呼ばれている保養所に静養に
向かったのだがそこは狼人間の伝説が伝えられる場所だったんです。
そして今回の事件の元凶でもあったんです。
ある日のこと、そこの住人全員が狼人間に変身したんですよ~
アタシσ( ̄  ̄〃)これ書いていてなんとな~く思い出したかもです。(≧艸≦)ブブブ
このDVDを買ったときにもう1本買っていたんですよね!
なんと『狼男アメリカン』これもハウリングと同じで変身シーンを見るだけにかったものです。
当然内容もわかりません。ハウリングより内容知らないですけど・・・
絵が描けるようであれば紹介したいと思います。

« 秘密戦隊ゴレンジャー ザ・フライ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。